好きな人が既婚者!不倫の恋でもセックスを貫くべき?

好きになった人が既婚者であったということを知ったときの気持ちはとても複雑であり、どうしようか、別れたほうがよいのか、でも好きになってしまった相手と一緒にいたい、できるならば離婚してもらって自分のところに来て欲しいと、そのように思うかもしれません。あるいは相手の家庭は壊さずに今のままの不倫セックスをし続けることで満足できると感じる場合もあります。

既婚者とセックス

相手が既婚者であったとしてもセックスの相性がとてもよいのであれば不倫の恋が続けていきたいですし、不倫セックスの快感を味わっている以上、頭ではいけないことだとわかっていても体が欲してしまうということがあります。そしていけないことをしているスリルや、相手の人の配偶者よりも自分を必要としてくれることに喜びを感じるようになっていくかもしれません。

このような不倫の関係は刺激的であり、双方に興奮をもたらしてくれますし、なかなかやめられないものです。不倫セックスの気持ちよさ、その刺激は中毒のように二人を襲いますのでもっともっと欲しくなってしまうのです。こうなるといくところまでいきたい、このまま楽しみたいと思うのであり、やがて会う回数も増えていくのです。

人気の関連記事