ダブル不倫のセックスがやめられない。体だけの関係からの改善方法

大きな声では言えないのですが、不倫セックスを行う人は男女問わずに多いようです。その理由はいろいろとあり、パートナーとの夜の営みのマンネリ化や、既婚者を好きになるというパターンが多いようです。

そして、不倫セックスといえば性的には満足できるかもしれませんが、人と人との距離を縮めるには不十分だったりもします。それは不倫は、あくまで体だけの関係というくくりでの交際だからです。

不倫 セックス

それでも、ただのセフレからお互い愛し合えるようになるためには、いろいろと対策があるものです。それを挙げるとすれば、まず一つは見た目を磨くことです。人は見た目じゃないという人も多いですが、恋愛においても見た目から入ることは多いです。

そのため、不倫相手好みのメイクやファッションを心掛けていけば、おのずとお互いの距離は縮まるかもしれません。そして、もう一つ大事なことといえば、精神面です。

いくら、相手好みの見た目になっても、精神的に結びつかなくてはどうにもなりません。そこで大事なのは、自分の本心を出すということです。もちろん、TPPを弁えて限度はあります。

事実、人と人とが精神的に結びつくためには、お互いが本心を出し合えることが必要です。そのため、隠していることも出来る範囲晒し、本音を徐々に交えていけば、徐々に距離は縮まるはずです。このように、不倫セックスの相手だけにとどまりたくないならば、やはり心と心の交流が大切です。

人気の関連記事