不倫相手のあの人の気持ちは?私の好きをどう思ってるの?

職場 不倫

をしている時、その相手の人の気持ちについて、とても気になります。
自分のことをどのように思っているのか、不倫相手に確かめる方法についてこころあたりはありませんか?

不倫の関係

・さりげなく確認をする
職場 不倫をしている相手の人に、さりげなく確認をする方法があります。
その気持ちについて、重い雰囲気ではなく、どう思っているの?と軽い感じで聞くと、相手の人がすんなり答えてくれることもあります。

・全く何も聞かずにいる
そのことについて、気になりながらも、全く何もアクションを起こさずにいることも、ひとつの方法です。
その職場 不倫をしている相手の人の気持ちをうすうす感じている場合は、相手の人が傷つくことを想定すると、そのように聞かないと言う方が無難なのかもしれません。

・はっきりと気持ちを確認する
不安になって、夜の眠れないなんてことになると、精神状態が不安定になってしまいます。
そんな時には、思い切って職場 不倫をしている相手の人に、どう思っているのか気持ちを確認することもあります。
その場合は、どのような答えがかえってきても、後悔をしないと言うことが前提です。
そのため、その答えについて、ある程度想像をして、自分なりに納得をする準備をする事も大切です。

人気の関連記事