本当はこうだった。不倫でセックスする男の習性と習慣

不倫セックスについては、最近では話題としてよく聞かれるようになっています。

それは男性の場合、不倫をしたいという気持ちを、いつも持っているからです。
それを理性で抑えているだけなので、いつ不倫セックスの状態となってもおかしくないのです。

不倫を楽しむ

・男性はいつもパートナーを求めている
男性は遺伝子の関係で、女性を求めることは当然のことなのです。
そのため、違うパートナーとも、そのように不倫セックスの関係になりたいと思うことも当然の事といえます。
そしてそのきっかけがあれば、その関係になったしまうことも、ありえることなのです。

・人妻の魅力
不倫をする場合、その一つに人妻との関係があります。
人妻という響きだけで、男性にとってはとても魅力的な存在となるのです。
そしてそのきっかけがある時、男性の習性として相手から仕掛けられたりすると、その衝動を止めることは難しいのです。
そのため、その様な関係になることは、女性側がその気になれば、男性はいつでもOKという気持ちを少なくても持っているのです。

男性は遺伝子を残そうという気持ちを、潜在意識の中に持っているのです。
そのため、そのようなチャンスがあれば、その現場から逃げることが少なくなります。

人気の関連記事