不倫を成功させる為に こっそりセックスできる結婚の仕方

結婚をする時、不倫をその後もしたいと思っている人は多いと感じます。
それは、機会があれば、そのように不倫セックスを希望するのは当然のことであると、男性であれば理解をすることができます。
しかし、結婚をする時に、そのことについて、注意をすることが大切です。

彼の気持ちをしる

・不倫をするかも知れないことを結婚相手に伝えておく
結婚をしてから、不倫セックスの相手が見つかってしまった場合、そのことについて理解することができない妻は、逆上してしまいます。
結婚をしたとしても、不倫セックスを望んでいる場合は、そのことを思い切って結婚相手に伝えておくこともひとつです。
そしてもしかしたら、そのことを理解してくれるという、ラッキーな結果をもらうことができるかもしれません。

・バレたとしてもしらをきる
不倫セックスをしているということがバレた時、そのことを肯定してしまっては、そこで妻から許しをもらうことができません。
もしもバレてしまったとしても、そのことについて最後までしらをきることが大切です。
すると、妻のほうは私の勘違いかもしれないと思うこともあります。
あくまでも、しらをきることで、そのことを認めるよりも、家が安泰となることは間違いありません。

人気の関連記事